もうそろぶいすぽ運営から「らっしゃー、柊ツルギ、夢野あかりに関する重要なお知らせ」が出そうw
そういえば前にもボドとかヘンディーの男性陣が作って爆笑してたな。
あかりんミュートで笑ってたろw
亀の頭に2ブロックはデカすぎるw
普通はちょっと内心めんどいって感じるはずなのに絶対楽しんでるだろ
あかりんのミュート芸極まって来てるなーw
ツルギの おぉーー‼︎ → ガッハッハッハッハッハ‼︎ 好き
「チンボル」じゃなくて「チン、ボル」の(やべ、言っちゃった)みたいな一瞬の間が良い
顔背けたとき一瞬笑い声入ってるのいい
編集元: https://www.youtube.com/watch?v=ZoExz3PVlb0
