配信者あるあるだけど温かい言葉が9割でも言われ慣れすぎて残り1割のネガティブコメントしか目に入ってないんだよな
たくさんコメントあっても、一個変なコメントあったら目に付くとか言われるの凄過ぎる、少なくとも配信者向いてなさすぎだろとか思うけど俺がおかしいんか?
感情的なバカはブロックして~の工程を何回か踏んだらもう自分からは見えなくなるよな?
感情的なバカはブロックして~の工程を何回か踏んだらもう自分からは見えなくなるよな?
正直配信する以上ネガコメは避けては通れないから1つのネガコメも許さないというのであれば配信者で自衛が絶対必要
都度ban非表示するなりモデ雇うなり
それはそれとしてあかりん良いこと言うやん流石コメと戦い続けてきた女は違うな
都度ban非表示するなりモデ雇うなり
それはそれとしてあかりん良いこと言うやん流石コメと戦い続けてきた女は違うな
人のコメント欄みててキレたって流れてきたけど実際は?
それはみなくてよくねってなるけど普通に
それはみなくてよくねってなるけど普通に
昨日だが一昨日ぶいすぽフルパバロを楽しそうにやってるの見てやっぱりあかりんはLoLよりバロだなって思いました
ランクで味方に他責・強気なチャットしてるの見た事あるから全く可哀想だと思わないw
編集元: https://www.youtube.com/watch?v=zbi8pJg-hZo
