スト6のキャラを「三味線」に例えるもなかなか伝わらない夜乃くろむwww【ぶいすぽっ!/切り抜き/夜乃くろむ/ぺちゃんこ/ドンピシャ/標準/如月れん】 #shorts
https://www.youtube.com/watch?v=zgPSFGEcSCs
https://www.youtube.com/watch?v=zgPSFGEcSCs
我々は無罪を主張します。
つまり洗脳ケンが来れば一周回っていい奴になるのか
エリンギ頭
三味線ピック頭
三味線ピック頭
標準さんの「しかも頭って言わなかったでしょ」が至言すぎる
くろむさんの実はツッコミ待ちな言動にぴったり合うからもっとコラボしてほしい
くろむさんの実はツッコミ待ちな言動にぴったり合うからもっとコラボしてほしい
くろむちゃんシャドルー側なの好きすぎるww
最初から目の付けどころが違うっていうこれが神様のギフト脳というやつなんだろうか♡
多分このやり取りを一番楽しんでるのはこの場にいて無言貫いてるれんくん
ちなみに三味線を弾く
エリンギみたいなやつは
「撥(ばち)」と言います\_(・ω・`) 撥ンギ
エリンギみたいなやつは
「撥(ばち)」と言います\_(・ω・`) 撥ンギ
それ撥(ばち)やね
マジで姪っ子とおしゃべりする叔父さんの集団すぎてニヤニヤしちゃうなw
シャドルー視点ほんまおもろい
編集元: https://www.youtube.com/watch?v=zgPSFGEcSCs
元配信
