“凝った料理をする1人暮らし”への偏見がすごいラトナプティに困惑する一ノ瀬うるはwww【ぶいすぽ/切り抜き/藍沢エマ】
https://www.youtube.com/watch?v=dZ4duqv2tmY
https://www.youtube.com/watch?v=dZ4duqv2tmY
インスタが好きは棘あるってw
偏見が攻撃的すぎるw
違うよ?から流れ変わっておもろいw
こんな凝った料理作れる自分をアピりたいだけやんけって思う気持ちと、そうだとしても自分1人のためにちゃんと料理できるのすごいなって気持ち両方あるわ
「違うよ?」×2
↑大事なことだから2回言ってるの草
↑大事なことだから2回言ってるの草
基本ズボラ飯でだらっと済ませて、ガチでありえない勢いの暇な週末が2連続とかであるとYouTubeの飯作ってみっかとかなる
実は1番清楚なのはうるはさんてわけ
自炊は自分が好きな味食えるからいいよな
急に偏見出してくるぷてマジおもろい
編集元: https://www.youtube.com/watch?v=dZ4duqv2tmY
元配信
