フリーレンのシュタルクと同じ声優だよね
俺もこの声めっちゃ好き
俺もこの声めっちゃ好き
土の臭いする?の首かしげ可愛すぎるが
バイクで乗り込んで「はい、こんにちは〜」は肝が太すぎませんかね
間合いは物理的に詰める基本方針の方
ときめいてるの可愛いが
入場が酷いw😂
入場が酷いw😂
バイクでカチコミしてメロついてくる客怖すぎや
バイクで乗り込んだらそりゃあ土の匂いもする
編集元: https://www.youtube.com/watch?v=Dm5e7ARYXUw
元配信
