序列なんて無いよ。(圧)あたたかい箱に(圧)なぁはなび(圧)
はなびの上下関係の考え方昭和っぽくて好き
はなびさんって他事務所に対してはかなり格上な人でもフレンドリーに接するのに、自事務所では頑なに上下関係を尊重してるのが面白い
OTBNがネタとして成立するのも実際は、そういう箱ではないからだしなあ
見えてない所はまあ、視聴者には分からないが…
見えてない所はまあ、視聴者には分からないが…
はなびと英は舎弟感あるなw
ひなリサべに「おい先輩やぞ」
編集元: https://www.youtube.com/watch?v=dTl8Vl48oZ0
関連動画/配信
