男女でウォシュレットの話をするべに達ww【ぶいすぽ/切り抜き/八雲べに/柊ツルギ/らっしゃー/麻倉シノ/ボドカ】
https://www.youtube.com/watch?v=GFy2JhJ7nYY
https://www.youtube.com/watch?v=GFy2JhJ7nYY
なんか子供の頃親に純粋に聞くタイミングを逃すと、なんとなくわかってるけど一生「ビデってなんだ...?」ってなるよな。名前の由来もわからんし。
ビデはやんまーん
た~まや~!
蟻の門渡りに当たる
ビデが分かんなくて母に聞いた時無視されたの未だに覚えてる
絶対ツルギが聞いたのかと思ったらウォシュレットもビデ発言も違ったw
25歳男性オレ、未だにビデって何だよ…って思ってる
ビデが何なのかは分かるんだけどビデって言葉が何なのか未だにわからない。なんかの略なの???なんなの??
ビデの正体は結婚してしれた。
へー!そーなんだ!って感動してた。
へー!そーなんだ!って感動してた。
繰り返し再生によりツルギがビデ試しにトイレ行ってくる、みたいな流れが出来上がってて草。
男だけどウォシュレットの強さとか位置が家族と合わなくて、ビデだと位置的にも優しさ的にも丁度良いから使ってるよ
自分で気づいた時めっちゃ天才かと思った。そんなことはなかった。
喉乾いた時にビデ使ってる
ちょっと前がわのほう・・・ってほぼいってるやんw
女の子の口からビデって言葉が出たの初めて見た
ループしてツルギが即検証しに行ったみたいになってて草
それはアレよ、その…
ヤンマーンよ…
ヤンマーンよ…
逆向きで用を足すワイの場合普通の洗浄が逆にタマに当たるから試しにビデを使ってみたら丁度良い感じだったのでビデは後ろ向き派の為だとずっと勘違いしてた。
そして、バイトの飲み会でたまたまその話題になりその日以来あだ名がビデ君になった。。
そして、バイトの飲み会でたまたまその話題になりその日以来あだ名がビデ君になった。。
玉金にビデ当てて「紅だァー‼︎」て叫ぶ遊び半年ぐらいしてたよ
編集元: https://www.youtube.com/watch?v=GFy2JhJ7nYY
元配信
