あれ切って食うのが正解らしい
りくろーおじさんホールで食うは割と夢あるな笑
告白します。
「告白するね」
で、ちょっとドキッとしてしまいました
「告白するね」
で、ちょっとドキッとしてしまいました
リクおじホールはいっちゃうよなー
お嬢様すぎる。悪いことのレベルそこかぁ
これが悪いことなら、俺はもう国際指名手配犯やで。
これみてる時俺もホール食いしててん
悪いなみんな さきいくで
悪いなみんな さきいくで
編集元: https://www.youtube.com/watch?v=hkqb8JG0fPw
関連動画/配信
