【LTK BP両視点付】コールでチームを引っ張るらむち!!【白波らむね 夢野あかり ギルくん 夜よいち 日向まる らいじん ねすてぃー】
00:00 - 焦るあかりん
05:21 - BANPICK
10:12 - 試合
https://www.youtube.com/watch?v=UQY6PyIAjeA
00:00 - 焦るあかりん
05:21 - BANPICK
10:12 - 試合
https://www.youtube.com/watch?v=UQY6PyIAjeA
気にしてくれ
イエリクMVPの試合ではある
脳みそデカらむちだ……
努力と成長ってすごい
努力と成長ってすごい
この両視点BAN/PICK本当に好き
バロン取ったらMid折れるのコール、すごすぎ!チームを牽引する素晴らしいマクロコール🎉
良く見たら、いにしえ?のぎるらむじゃないですか(笑)。
場を繋いだイエリクが凄いし、時間が押したことによってこくにいが弱体化したので、ワースではある
やっぱVALOでもそうだけど魂の形がサポート寄りなんだろうな
らむち声が通ってコール分かりやすくていいね👍
valoの頃からコール良かったし、視野が広かったからそれがそのままLoLに繋がってる。
全体を見渡して、やりたいことと起きそうなことを予測して、人を動かすのが得意そうだから、IGL向いてるよ。
全体を見渡して、やりたいことと起きそうなことを予測して、人を動かすのが得意そうだから、IGL向いてるよ。
もちろん最初からjgやサポをやってればこの段階になってた可能性もあるけど、向いてないと自覚しながらもADCやり続けたからこその今だと思うんだよな
らむちって今こんなにコールできんのか凄いな
あかりんがめっちゃオラオラ系のADだしSUP楽しそうでいいね
らむちのコール声のトーンなのか聞きやすいけど圧がなくてすごくいい
ADC経験のあるSUPが隣にいる時の快適さは異常
QOL爆上がりですよ神
QOL爆上がりですよ神
valoでデュエから始めなかったのを後悔して始めたADC
ちゃんとその意味が今回のLTKで最大に活かせてるの最高だな
ミクロもできてコールもできる最強のsupが誕生しちまった
ちゃんとその意味が今回のLTKで最大に活かせてるの最高だな
ミクロもできてコールもできる最強のsupが誕生しちまった
らむちの天職はSUPかJGだとは思うけどバロンピットからフラッシュアウトしてMFウルトぶち込んだらむちADC最高の瞬間が忘れられない
MVPよいちゃんだったけどこのチームVC聴いてたららむちに投票集まってたかもなってくらいVCでキャリーしてる
編集元: https://www.youtube.com/watch?v=UQY6PyIAjeA
元配信
