【ぶいすぽ】1vs5でレイドボス(甘結もか&かずのこ)に挑む紫宮たち【紫宮るな/甘結もか/如月れん/夕陽リリ/狂蘭メロコ/小清水透/かずのこ/或世イヌ/歌衣メイカ/切り抜き】
00:00 - レイドボスに挑む!?
https://www.youtube.com/watch?v=JmjdrLPDPqo
00:00 - レイドボスに挑む!?
https://www.youtube.com/watch?v=JmjdrLPDPqo
虎の威を借る狐システムおもろかったw
スト6こんな事もできるんだ、おもろ
5対2の戦いで「後ろの人に回しても面白いかも」とか1ミリも思わずに全力で狩り尽くしに行くのかじゅもモカサーンも格ゲーマーだなあって感じw
完全にパーティーゲーム化しているスト6。
変に基礎が出来上がってる中級者よりもブロンズくらいの何してくるか分かんない初心者の方が逆に刺さるのおもろいね
未来人が煽ると味方がピンチになる流れ面白いw
始まりはイヌとのバトルで体力有利からの「プラチナもシルバーもかわんねーな!」煽りで逆転負け。
始まりはイヌとのバトルで体力有利からの「プラチナもシルバーもかわんねーな!」煽りで逆転負け。
スト6の新たな遊び方ですてきw
🤓こわいよ〜(無敵)
波動打ってからラッシュって教えて
波動来るタイミングでスピンナックルしてるのほんとかじゅw
波動来るタイミングでスピンナックルしてるのほんとかじゅw
メロコさんがかじゅの体力4割減らしたの凄かった〜
9:27モカサーンの「それ私が教えたからぁ!」くっそかわいい
スト6初期の頃からお馴染みになってるコーチ陣へのレイドバトルやっぱり良いな
今回のチーム戦とかエクストリームバトルとかでただの2D格ゲーとしての楽しみだけじゃなくパーティゲー的な楽しみも用意してくれた開発の方々にはほんま感謝やで
今回のチーム戦とかエクストリームバトルとかでただの2D格ゲーとしての楽しみだけじゃなくパーティゲー的な楽しみも用意してくれた開発の方々にはほんま感謝やで
「別に倒して〜」のセリフ言いたいだけで先鋒いったろ、メイカちゃんww
相手はバーサーカーではなく騎士王クラスなのにw
相手はバーサーカーではなく騎士王クラスなのにw
編集元: https://www.youtube.com/watch?v=JmjdrLPDPqo
関連動画/配信
