めっちゃイイン
もう歌い始めで泣きましたw
歌みたチャレンジしてくれてありがとう!
歌を出すこと、ずっと躊躇してたのに頑張ろう!って思いながら歌ってくれたの伝わりました✨
めちゃくちゃいいお歌に仕上がっていて感動です♡
歌みたチャレンジしてくれてありがとう!
歌を出すこと、ずっと躊躇してたのに頑張ろう!って思いながら歌ってくれたの伝わりました✨
めちゃくちゃいいお歌に仕上がっていて感動です♡
あかりん緊張ほぐしちゃる
MIXさん、本当にお疲れ様でした。
あかさんのカラオケはマジで唯一無二最強コンテンツ
良い意味でいつもの歌枠の当たり曲みたいな自然さがあって最高や
「知ラぁなイ」「いらなインじゃないイン」がまじであかりんでかわいい
あかりんの歌からでしか取れない栄養がある
MIX師さんがあかりんを導いてる雰囲気を感じるw
あかりん最高だよ👏
あかりん最高だよ👏
初手インで笑っちゃったけど、めっちゃくちゃ歌うまくなってるやん!!!キッレイな音程で最高にかわいい!!!!!
インイン言わないように頑張った(言わないとは言ってない)あかりんのハッピーシンセサイザかわいい~。これは90点超えある!
やっぱインイン言ってて可愛い
いっぱい練習したんだと思うと泣ける
頑張って歌おうとしてるのめっちゃわかるし、あかりんらしさが溢れてて最高です
ありがとうあかりん
ありがとうあかりん
あかりんっぽさMAXでめっちゃ良い
この頑張って歌ってる感可愛いw
この頑張って歌ってる感可愛いw
昔からずっ~っと「歌やってみたい」って言ってたから感慨深いよ
あかりんが上手く歌えてるってだけでも感動できる
この世の歌でりんの歌がガチめに1番好き
2番の最初の「いらないんじゃない?」と「何も始まらない」のイン終わり2コンボの聞き心地めちゃくちゃいい
編集元: https://www.youtube.com/watch?v=zYPWhivOG5M
本家動画
