名無しの視聴者 2025/05/04(日) 05:30:06.00
ハッピーシンセサイザ /cover 夢野あかり
https://www.youtube.com/watch?v=zYPWhivOG5M


名無しの視聴者 2025/05/04(日) 05:43:31.00
めっちゃイイン


名無しの視聴者 2025/05/04(日) 05:45:38.00
もう歌い始めで泣きましたw
歌みたチャレンジしてくれてありがとう!
歌を出すこと、ずっと躊躇してたのに頑張ろう!って思いながら歌ってくれたの伝わりました✨
めちゃくちゃいいお歌に仕上がっていて感動です♡


名無しの視聴者 2025/05/04(日) 05:47:21.00
あかりん緊張ほぐしちゃる


名無しの視聴者 2025/05/04(日) 06:00:04.00
MIXさん、本当にお疲れ様でした。
返信を表示
名無しの視聴者 2025/05/04(日) 06:36:04.00
含みあるな…


名無しの視聴者 2025/05/04(日) 06:05:30.00
あかさんのカラオケはマジで唯一無二最強コンテンツ


名無しの視聴者 2025/05/04(日) 06:11:24.00
良い意味でいつもの歌枠の当たり曲みたいな自然さがあって最高や


名無しの視聴者 2025/05/04(日) 06:22:49.00
「知ラぁなイ」「いらなインじゃないイン」がまじであかりんでかわいい


名無しの視聴者 2025/05/04(日) 06:33:46.00
あかりんの歌からでしか取れない栄養がある


名無しの視聴者 2025/05/04(日) 06:37:39.00
MIX師さんがあかりんを導いてる雰囲気を感じるw
あかりん最高だよ👏


名無しの視聴者 2025/05/04(日) 06:48:49.00
初手インで笑っちゃったけど、めっちゃくちゃ歌うまくなってるやん!!!キッレイな音程で最高にかわいい!!!!!


名無しの視聴者 2025/05/04(日) 06:49:45.00
インイン言わないように頑張った(言わないとは言ってない)あかりんのハッピーシンセサイザかわいい~。これは90点超えある!


名無しの視聴者 2025/05/04(日) 06:54:04.00
やっぱインイン言ってて可愛い


名無しの視聴者 2025/05/04(日) 07:03:53.00
いっぱい練習したんだと思うと泣ける


名無しの視聴者 2025/05/04(日) 07:45:33.00
頑張って歌おうとしてるのめっちゃわかるし、あかりんらしさが溢れてて最高です
ありがとうあかりん


名無しの視聴者 2025/05/04(日) 07:51:30.00
あかりんっぽさMAXでめっちゃ良い
この頑張って歌ってる感可愛いw


名無しの視聴者 2025/05/04(日) 10:17:33.00
昔からずっ~っと「歌やってみたい」って言ってたから感慨深いよ


名無しの視聴者 2025/05/04(日) 10:49:20.00
あかりんが上手く歌えてるってだけでも感動できる


名無しの視聴者 2025/05/04(日) 12:00:25.00
この世の歌でりんの歌がガチめに1番好き


名無しの視聴者 2025/05/04(日) 12:39:06.00
2番の最初の「いらないんじゃない?」と「何も始まらない」のイン終わり2コンボの聞き心地めちゃくちゃいい


編集元: https://www.youtube.com/watch?v=zYPWhivOG5M

本家動画